「親子の日」東日本大震災復興支援プロジェクトの一環としてスタートしたワークシュップ形式のプロジェクト「I TIE ☆ 会いたい」で制作した作品の写真展が、今日、赤坂サカス内の「赤坂ギャラリー」でスタートしました。
最終日は30日。11:00〜18:00まで毎日開催していますので、是非お越し下さい。(入場無料)
ワークショップに参加したのは、被災地の小中高校生と、そこに住む人たち。彼らが、カメラを通して見つめた日常の風景とその写真に添えられた言葉の数々です。
被災地の子どもたち(または被災地で生きる人たち)が、いま何を見て、何を感じて、何を思うのか?是非、みんなの思いに、出会いに来て下さい。
東京の展示会場では、来場者の皆様が気に入った写真に投票できるようになっています。
会場には投票箱を設置してあって、来場者に投票をしていただいて、投票の結果を参考にしながら、本プロジェクトに参加いただいた写真家によって入賞が決定する仕組みになっています。
入賞者には、ワークショップで使用したOLYMPUS XZ-1をプレゼント。
開催にあわせてFacebookでも投票可能になる写真展オンラインギャラリーを開設しました。
会場に来られない方はこちらから投票できます。
投票して下さった方の中からも抽選で、「親子の日」からプレゼントをお送りいたします。
たくさんの皆さまのご参加をお待ちしています。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。