« EARTHLING2011 | メイン | EARTHLING2011 »

2011/07/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

フォトアトリエ アディ

ブログに掲載していただいましてありがとうございます。
当地石川県の撮影会では、0才から90代までの20組の親子にエントリーいただき、朝から日没までロケーション撮影を撮り続けることができました。

おかげさまで第6回になったこのイベントですが、身体や気力が持つかあ・・・と、実は毎年不安一杯でこの日がはじまるのです。
でも、参加の皆さんの期待一杯のお顔を前にすると、不思議と1回づつスイッチが入るのです。
気温も高かったものの、雨も降らず、風が程よくふいてくれたので助かりました。

ヘトヘトで撮りまくり、帰宅後はグッタリなのですが夕食後はビールを飲みながら、フォトグラファーとモニターを見て反省会。
これまた毎年のことですが、ちゃんと撮れてるかの心配と、どれが上手くいったかの期待と無事仕事をやり遂げた満足・・・で本当に美味しいビールです。

「親子の日」は小さな1スタジオの私達にとって、本当に大きなイベントです。
1年に一歩づつ、苦しくても大事に育てて来た宝物でもあります。

遠方から、県外からのご参加もありました。
みんなニコニコして遅刻もなくご協力くださいました。
残念ながら選考にもれてしまった方には、本当に申し訳ありません。

皆様ありがとうございました!
おかげさまで無事撮影できました。
楽しかったです。これから、当日のきらめきを仕上げはじめます。
どうぞもう少しお待ちくださいね。

http://blog-aday.ddo.jp/diary/2011/07/post_732.html

この記事へのコメントは終了しました。